イベント情報


今週のイチオシ! 3/17〜3/23

1oshi.jpg
こんばんみー。
今週も私マリコが「今週のイチオシ!」書かせて頂きますよー。

とうとう開花宣言されましたねー。
もう季節は春と捉えてよろしいのでしょうか?
しかし寒さは残っているし、ダーツを投げるのにはあまりコンディションがよろしくないですね。
ただ体調だけには気を付けましょうね。
体調を壊してしまうとダーツどころっじゃなくなりますからねー。

ってな感じでよくわからないことを述べてみましたが、
1番言いたかったことは季節の変わり目が1番風邪をひきやすいということなんです。

自分でもイチオシ!記事なのに何を書いてるのだろうと思いますが、
ここからは真面目に腹黒い話をしてみますねー。

腹黒い?
黒い?
黒?
ブラ...?

そうだ!ブラック!

ってなわけで今週は、ブラック祭りやっちゃいます。

先週に引き続きコーティングに目を付けてみたわけですが、
先週はカラフルに今週は黒でシンプルにしてみました。

早速なんですが今週のラインナップを発表していきましょう!

今週はざっとこんな感じです。

%91S%91%CC.jpg


どうです?この黒に染まった感が何ともたまらないですねー。
それではここからは個別に紹介していきますね。

第1弾 DYNASTY TWINFLAME BOOST BLACK

DYNASTY.jpg

ちなみにこちらのバレルに限りまして木山選手モデルのLフライトが付いてきます。

第2弾 GRRM Galaxy3 BLACK

G3.jpg

第3弾 GRRM Sandy BLACK

SAN.jpg

第4弾 GRRM Serangan BLACK

SERA.jpg

第5弾 GRRM Ventura BLACK

VEN.jpg

第6弾 TARGET PRECISION BLACKシリーズ

PRE.jpg

どうですか?
かなりのラインナップですよね!

そこで皆さんが最も気になるのはお得度だと思います。
早速発表しちゃいましょう。

今回は第1弾から第5弾までのお品物が、30%オフ!

第6弾のお品物が、50%オフ!

やばいですよね?
今週もここぞとばかりに頑張っちゃいました。

そしてこれもいつも通りですが、店頭在庫のみのキャンペーンとなります。
またこちらのキャンペーンは3月17日から3月23日までのキャンペーンとなりますのでご注意を。

では今週はマリコのどうでもいいギャグからイチオシ情報でした。
ではばいばーい。>l>



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道