イベント情報


今週のイチオシ! 5/5〜5/11

1oshi.jpg

皆様、お久しぶりです。
誰だと思います?
マリコなんです。

01.jpg

ってな感じでマリコも元気なんです。
久しくこのイチオシ!コーナーを離れていたわけですが、
決してイチオシ!記事を書くのが嫌になったわけではないですよー♪

ちょっと特大セールやキャンペーンを何週かに渡ってやるということだったので、
石田あさポン隊長にお願いしていたのですよー!

もちろん最初は私はクビになってしまったのかと悩んだ時期もありました。
しかし私マリコ気がつきました。
そうではないと...。
「自分なんかダメだと思い込んじゃいけない!」と自分に言い聞かしました。
何度も、何度も、のびたのように...。

%83h%83%89.jpg

ってことで今日から復活です。
やっとの思いでこの茶番を書ききったところで本題へと移りましょう。

今日のイチオシ!商品は特に長いですから、しっかりと聞いてくださいね!
1つでも聞き漏らしがあると損するかも...。

では早速行きましょう!
今週の第一弾はこちら↓↓

DSC_0345.JPG

888&HARLEMシリーズが、なんと5000円

これはかなりお得ですよね!
しかもこのシリーズたち他にお得なことがあり、それがこれなんです↓↓

DSC_0347.JPGDSC_0350.JPG

ご覧のように上部の888シリーズにはケースだけではなく、
Lフライト(シェープ、シャンパンリング付き)、LAROシャフト(260)、Lip Pointがセット!

下部のHARLEMシリーズには可愛らしさとクールさを持ち合わせたケースに加え、
LAROシャフト(260)、HARLEMロゴの折り畳みフライトがセット!

どちらもかなりセット内容としては充実していますよね。
これが5000円なんですからかなりお得!!!!

続いて第二弾はこちら↓↓

DSC_0354.JPG

TARGET SPORTシリーズとB9ケースのセットがなんと5000円

ところでB9ケースってなに?って思った方いらっしゃいますよね?
説明致しましょう!

B9ケースとはBAT DARTSオリジナルダーツケースのことで、収納力抜群!!
見た目もジップが色違いに作られており、かなり可愛らしいんです。

DSC_0357.JPG

それに加え、外側内側両方の収納力が良く外側には、
KRYSTALフライトケースやDROP SLEEVEケースがすっぽりと収納可能なんです。

DSC_0359.JPGDSC_0360.JPGDSC_0362.JPG

このように内側には全ての予備パーツが収納可能です。

こんな抜群のダーツケース、実は単体で2100円もするんです。
それにTARGET SPORTシリーズと合わせると約10000円相当のお品になるんですよ。
これは買うしかない!!かなりどころかすっごくお得!!!!

さてさて今週は次の第三弾が最後となります。
第三弾はこちら↓↓

monster.jpg

全国のMONSTERバレルファンの方、お待たせ致しました。
最後の最後でとっておきのものを持ってくるのがBAT DARTS!

ってことでMONSTERバレル全商品が、

15%オーフ!!!!

どうでしょう?
今週は3つともかなりお得ではないでしょうか?

最後にはなるのですが、いつも通りの注意点ですね。
・店頭在庫のみのキャンペーンですのでお取り寄せはダメ〜。
・キャンペーン対象期間は5月5日から5月11日までです〜。

以上2点だけよろしくお願いします。

余談にはなりますが、私マリコのPERFECTツアー日記「マリコの作り方」が、
BAT DARTS HP上で掲載中であります。
結果報告やセッティング事情など様々なお話をしてますので是非ご覧ください♪

では今週もこの辺で。
ばばばば〜い。䘇땐



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道