イベント情報


今週のイチオシ! 8/18〜24

yan-line.jpg

どうもー!あさポンです(´▽`)


突然ですが、お友達って素晴らしいですよね。


お友達には無意識に親切にしてあげたくなるし、

逆に親切にしてもらったら、やっぱり何かお返ししてあげたくなるし…

とってもとってもHappyな関係ですねクローバー


お友達が多いに越したことはないですよね。


友達といる時って楽しいし。

つまり、友達がたくさんいればいるほど、楽しい時間をすごすチャンスも増えるわけですね。


素晴らしい〜( ̄▽+ ̄*)キラキラ



んで、なんでお友達お友達言ってるかといいますと、

別にあさポンがぼっちだからとかじゃないですよ(´・ω・`)?



BAT DARTSのLINEのお友達限定のお買い得キャンペーンを開催しちゃおうというわけなんです!!


やっぱりね、バットダーツと仲良くして頂きたいですからね。


お友達限定で


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


全品10%OFF!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しちゃいますo(^▽^)o


お友達になってあげるよー


という方は…画像のQRコードを読み取っていただくか


@bat_darts_shibuya


で検索してねサーチ


んでもって、お会計の際にLINEのバットダーツとのトーク画面を表示して下さい!


友達っていいよね得意げ






それでは、最後にバットダーツのキャンペーンボーイ
イチオシ君こと【ヤン】のプライベート写真(をプリクラ風に加工したもの)で、友達の素晴らしさを紹介して終わりにしようと思います。

ずっと仲良し☆
yanjb2.jpg


皆様のご来店お待ちしております♪
いつも通り、他の割引やキャンペーンと併用できないのでそれだけ注意して下さいね!



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道