イベント情報


今週のイチオシ!4/6〜4/12

yan.jpg

みなさまこんにちは、あいですたぬき




私、グリップを大改造しまして、現在ダーツ迷子です(´□`。)

迷子というか、ただもっと練習が必要なだけだと思うんですけどー



でも、ダーツ投げるのってお金も時間もかかりますよね叫び



私みたいに暇だけどお金がない人や、

金は持ってる!(`∀´) でも時間がない!っていう大人のみなさま、

もっともっとダーツ投げたいですよねキラキラ





そこで!今週のイチオシをご紹介致します!!







今週のイチオシは…











20150406itiosi1.jpeg








ダーツボード全品15%OFFビックリマークビックリマーク





20150406itiosi2.jpeg





家にボードを置きたいなって思ってくださった方のために、簡単にボードについてご説明させて頂きます!



ボードは ソフト用ダーツボード と ハード用ダーツボード があります。



●ソフト用ダーツボード(サイズは15.5インチ)

・安いのが多い
・軽いから設置が楽

・めちゃくちゃうるさいです。マンションやアパートにお住まいの方にはおすすめしません。


●ハード用ダーツボード(サイズは13.2インチ)

・しずか(麻でできてます)
・普段ソフトダーツを投げる方にとっては感覚が違う
・重い




という感じです。




普段ソフトダーツしか投げないけど、音が大きいソフトボードは家に置けないからハードボードで投げたいって方には、コンバージョンポイントっていう針のチップがあります。

また、ソフトボードと同じ大きさの15.5インチのハードボードもありますよ!





ちなみに、私はソフトダーツもハードダーツも大好きで、普段はソフトをメインに投げています。

で、家にはハードボードを置いて、いつも投げてるソフトダーツにコンバージョンポイントをつけて練習してます。

ハードダーツはソフトダーツとは感覚が違いますが、ソフトダーツしか投げない方にとっても、ちゃんと練習になりますよ!




20150406itiosi3.jpeg

ちなみにこれはあさポンさんイチオシのBanditっていうハードボードです。

麻の圧縮率が高いしワイヤーがあるので長持ちします。

ワイヤーがしっかり埋め込んであるから、ダーツがはじかれにくいです。

ただ、9800円とちょっとお高いです。。



そんなにこだわらないよって方には、6000円くらいのハードボードもあります。

うるさくても大丈夫って方には4000円くらいのソフトボードもあります。



すでにダーツボードを持っていらっしゃる方も、ボロボロになってたら新しくしてみたり、違うものを使ってみては??




ダーツボード15%OFFのキャンペーンは4/6〜4/12までの期間で、他の割引との併用は不可です。

また、お取り寄せも不可です。。



では、今週も皆様のご来店をお待ちしております星



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ