イベント情報


今週のイチオシ!4/20〜4/26

yan.jpg


皆様、どうもこんばんわ。


”彼女イナイ歴10年”でお馴染みの、店長みっちーでございます。


なんと、二週連続の登場!どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨晩のことですが、久々にカウントアップで1000点オーバーが出そうになったのに、最後の最後でワンブルをかまして非常に悔しい思いをしました。。。


今日はそんな残念な僕のマイダーツをご紹介します。

コチラ↓


バットダーツオリジナルブランド「SUPER BAT」「MOTHER POPCORN 2」でございます。


以下、スペック・商品説明




【スペック】

素材:タングステン90%

規格:2BA

長さ:41.0mm

最大口径:7.4mm

重さ:17.5g(バレル単体)



【商品説明】

〜見た目以上のフィット感〜

オーソドックスなトルピード形状でありながら、極端な後ろ重心というバランス設定。

それによりバレル後方の緩やかなテーパーに配置されたカットに指がフィットする。

複数のリングカットの組み合わせで作られたグリップポイントは

使い込んでも新品から簡単には使用感が変わらない。




使って4ヶ月ぐらいですが、チョッと重め、オーソドックスな形状、カットの感じもE感じで非常に満足しております。




また、「SUPER BAT」は現在バットダーツがスポンサーをさせて頂いてるJAPANプロプレイヤーさんのバレルも作成中です。↓





どうでしょう?なかなか良い感じじゃないですか??


まだプロト段階ですが、夏ごろの発売を予定しておりますので、お楽しみに☆

てことで、前置きが長くなりましたが、4/20〜4/26の「今週のイチオシ!」は、


SUPER BAT全品5000円にてご提供致します!!




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道