イベント情報


今週のイチオシ!6/15〜6/21

yan.jpg


バットダーツフリークの皆様こんばんは。

「僕の隣はいつも空席」、店主みっちーでございます。


いよいよ開催まで2週間を切りましたね。



「JAPAN DARTS MASTERS」


当店でも自由席チケットの販売をしておりますので、ご都合のつく方は是非世界トップのダーツを観戦しに行ってみてください。日本選手が世界のトップにどこまでくらいついていけるのか、活躍にも期待ですね。


店のシフト次第ですが、僕は土曜日に行けるかもしれません。他のスタッフが店番をしてくれる事を祈りましょう(笑)。


こうしたイベントを切っ掛けとしてハードダーツが日本で盛り上がってくれれば良いなと思う今日この頃ですけれども。


そんな事を知ってか知らずか、今日の昼に社長がこんなものを持ってきました(゚Ω゚;)



蔵出しハードダーツヽ(;´Д`)ノなぜかAmazonの段ボールに入ってました。


結構な量があるので全部紹介できませんが、昔懐かしのダーツを中心に見る人が見ればかなりレアなものまで沢山あります。

という事で明日6/15〜6/21までの「今週のイチオシ!」は
5千円以上のお会計時に↓のクーポンをご提示で、お好きな蔵出しハードダーツを1setプレゼントいたします!



この機会にハードダーツデビューしてみませんか?

※すぐに分かると思いますが、この中に社長が潜んでます。ちなみに社長は松田っていいます。最近ちょこちょこ店に来るようになったので見かけたら声かけてみてください。喜びます(笑)








WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道