イベント情報


今週のイチオシ!9/21〜9/27

yan.jpg

みなさまこんにちは!あいですたぬき



先週、「イチオシないの?」って聞かれることがちょいちょいあって、

みんなちゃんとチェックしてくれてるのね、と安心しました(笑)


1週間空いてしまってすみませんでした!

今週はイチオシやります!!





で、さっそくですが今週のイチオシは!








20150919ITIOSI2.jpeg








20150919ITIOSI3.jpeg






ダーツボード全品20%OFFビックリマークビックリマーク









家にボードを置きたいなって思ってくださった方のために、簡単にボードについてご説明させて頂きます!



ボードは ソフト用ダーツボード と ハード用ダーツボード があります。



●ソフト用ダーツボード(サイズは15.5インチ)

・安いのが多い
・軽いから設置が楽

・めちゃくちゃうるさいです。マンションやアパートにお住まいの方にはおすすめしません。


●ハード用ダーツボード(サイズは13.2インチ)

・しずか(麻でできてます)
・普段ソフトダーツを投げる方にとっては感覚が違う
・重い




という感じです。




普段ソフトダーツしか投げないけど、音が大きいソフトボードは家に置けないからハードボードで投げたいって方には、コンバージョンポイントっていう針のチップがあります。

また、ソフトボードと同じ大きさの15.5インチのハードボードもありますよ!





ちなみに、私はソフトダーツもハードダーツも大好きで、普段はソフトをメインに投げています。

で、家にはハードボードを置いて、ハードダーツ投げたり、いつも投げてるソフトダーツにコンバージョンポイントをつけて練習したりしてます。

ハードダーツはソフトダーツとは感覚が違いますが、ソフトダーツしか投げない方にとっても、ちゃんと練習になりますよ!







20150406itiosi3.jpeg

ちなみにこれはあさポンさんイチオシのBanditっていうハードボードです。

麻の圧縮率が高いしワイヤーがあるので長持ちします。

ワイヤーがしっかり埋め込んであるから、ダーツがはじかれにくいです。

ただ、9800円とちょっとお高いです。。







(ここまでの文章どっかで読んだことあるなーって方はBAT DARTSマニアに認定します合格







そして!

20150919itiosi4.jpeg

ソフトボードで特におすすめなのがGRAN BOARD Liteです!!


2015年8月31日に発売されたばっかりです!

GRAN BOARD2と比べて、重量が3.2kg→1.8kgと軽減されました。

静音機能、アウターセンサー、専用リモコン対応の機能はありませんが、

自宅で練習するのには充分です。

値段もGRAN BOARD2の半分で、1万ちょっと

(イチオシで20%オフなので8000円ちょっと)、

アプリと対応してるって考えると安いです。






さらに!!

先週はポイントカードを切らしてしまってすみませんでした!!

なので、今週はポイント2倍にしちゃいますビックリマーク




ボード20%OFF & ポイント2倍 でみなさまのご来店をお待ちしておりますわんわん

それではー星




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ