イベント情報


今週のイチオシ!2/20〜2/26

yan.jpg
みなさまおはようございます!ケンシロです。




久々です!最近日中は暖かくなってきましたね!太陽最高!






今年おみくじ大吉引いたんですが、それを毎日持ち歩いてるからか、日常起こる出来事が全て自分に対しての教えに感じられて最高の日々を送れています!



例えば雨あがりじゃなきゃ、足元の草の水滴に光が反射した時の美しさを知れないじゃないですか。そんな感じで雨とか一般的にバッドな出来事の良さに気付けるようになりました。



まあ、大吉とか関係なく「目の前の現象は全て教え」だと捉えるとネガティブなマインドになることがなくなるので、ダーツに伸び悩んでる方も一回視点を変えたらいい方に転ぶと思いますよ♪





要は、グリップで悩んでる方、スタンスで悩んでる方、腕の出し方で悩んでる方、恋で悩んでる方、ケータイ壊れて落ち込んでる方、それはバレル変えるタイミングがきたって事なんじゃないですか?って話です。(おい)






と、いうことで今週のイチオシ!は…




G's DARTS15%OFF!!







MARVELOUS3S_1200_444.jpg


1200_444_SALM2.jpg

1200_444_TRADIANCE2.jpg

1200_444_X-GRANDE2.jpg


マーベラス3欲しいなー。



但し、他の割引と併用できないのでご注意ください。




では皆様、最高のダーツライフを!





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道