マリコの作り方〜PERFECT優勝への道〜


第7章 『初心に帰るべからず...』の弾

どうもこんばんわ。
仙台から無事帰還致しましたマリコでございます。
仙台は初めて伺ったのですが、いい街ですねー。

いやー今回もいっぱいいっぱい。
と言いますのもダーツの調子が下がり調子だったので、
ロビンから苦しかったですねー。

実際どうだったかと言いますと、今回も全敗...。
相当悔しいです。
今回は惜しいという言葉も付けられないような結果でした。

したがって今回の題名を付けさせていただきました。
「初心に帰るべからず」!

なぜこの言葉を出したかというと、やはり私はセッティングを変えすぎ...。
といったことで私はしばらくセッティングを変えない宣言を致します。
それでも変えたくなるのが私マリコなのですが、
誘惑に負けないよう頑張るつもりでございます。

それで私マリコ、最もゆかりのあるセッティングに戻すことにしました。
それはこれです。

IMG_7931.jpg

バレル:JOKER DRIVER NEXUS BRACK JACK 16.5g REAR

フライト:L-Flight ティアドロップ

シャフト:L-Shaft 260

チップ:Lip Point

このセッティングが私が今まで使っていたもので1番長かったものなのです。
元々ティアドロップという形状が好きで、その際投げていて最もコンビネーションが良かったのがインビトなのです。

やはり調子を崩したり、イップスがひどく出てきているときに気分転換にセッティングを変えてきましたが、
私マリコこのセッティングでめげずにしばらく頑張ってみたいと思います。

次回は5/6の福岡大会に出場しますので応援よろしくお願いします。
では今回もこの辺でばいばーい。



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ