最新情報


歳末&増税前キャンペーン!!!

どうも、こんにちは。
シャフトはスピン派かロック派かと言われれば、
「どちらかと言えばロック派」なあさポンです。
全力でどうでもいい情報をお知らせしてしまいました…( ´・ω・)

でも、ここからは大事なお知らせをしたいと思います。



歳末&増税前キャンペーン!!!
をやっちゃおうというわけですo(`・ω・´)○ ヤー!!


WEBショップの「BATDARTS.COM」がオープンしたのはご存じですか?
こちらはyahooショップになりますので

なんと…

なんと…!!

Tポイントが使える&貯まるんです!!

ご飯を食べても、DVDやCDをレンタルしても、ガソリン入れても、コンビニでちょっとお買いものしても貯まってくれるTポイント。

気づけば意外と持ってるんじゃないですか?

このお買い物上手めヽ(#`Д´)ノ

そんなBATDARTS.COMでは、31日まで

ポイント15倍!!やっちゃいます。

この機会にどうぞ。ご利用下さい♪
お買いものはコチラからどうぞ〜

batcom2.jpg







つづきまして、実店舗のBATDARTSのお得情報です。

こちらはお買い物でのポイントが

3倍!!です!

BATDARTSのポイントカードは通常1000円で1ポイント。
60ポイント貯まると3000円分の割引になるのですが…
60ポイントってなかなか険しい道のりですよね?

でも3倍なら一撃必殺も夢じゃない!!

ただし、カードでのお支払にはポイントは付かないのでご注意ください。

31日までのこのおお得な機会に気になってた商品をゲットしちゃいましょう♪
皆様のご来店おります♪




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道