スタッフブログ


<スタッフブログ>NEWバレル発売

実は一昨日、ブログを書いて新商品の流出画像をアップしたのですが、
何故か消えていたので軽くですが新商品紹介します!!
(もう別に流出ではないですが)


TARGET三神一体新作(説明は下に)
blog0626.jpg

<吉祥天>
勝手に「釈迦2」と呼んでいます。
シャークよりも強烈に掛かります!
そして釈迦と同じ様なカットなのでカットの耐久力も抜群。
釈迦や神矢等を使ってる方は試す価値ありです!!
ただ私が投げるとカットが強過ぎて16トリプルに飛んで行きます。
(フロント重心)


<大女神>
バレル後方が細かいシャークになっています。
更にバレルエンドまでカットが入ってる為に後方をグリップする方には最適です。
HONEY・LEROY・DJANGO系を使ってる方は移行しやすいモデルかもしれません。
(フロント重心)


<弁財天>
バレル単体で15.8gとやや軽めの設計。
一見ストレートバレルですがS4のAMON等の様にシャークの部分が凹んでます。
シャークも他の2つに比べ強烈ではなく、シャーク嫌いな私でも投げれます。
ストレートユーザーやストレートが好きだけど現在少し違和感があるプレーヤーには是非試して頂きたいモデルです。
ちなみに私はこのバレルはかなり好きです!!
(センター重心)

共通して言えるのは全てグリップ位置がわかりやすいモデルです。

もっと詳しい画像や説明が読みたい&買いたい!!って方は・・・
こちらをクリック


既に六神一体になってる。渋谷のカリスマ





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道