スタッフブログ


<スタッフブログ>お花見が…

どうもこんにちはこんばんは なかむーです!
あちこちで桜も咲き…いよいよ?春って感じですね。いいですね、春、大好きです。
花粉症の方々には申し訳ないのですが…。
みなさんもうお花見はされましたかー?

上野とか代々木公園とか、大変なことになってるんでしょうねぇ。
ワタクシなかむーはここ数年、みんなでワイワイやる感じのお花見というものをしておりません。
お花見と言えば、空いてる公園のベンチにぼけーっと座ってひとりで缶ビールを…なんてのはもちろん嘘です。そこまでできません。一応女子なので!

なんかでもなかむーなら出来そう(てゆうかやってそう)だよねー
とか
言われそうですが やりませんよ!!

しかし今年もワイワイのお花見はまだしていません…(する予定もありません)
空きが出そうなお花見幹事の方!誘ってくれて構いませんよっ!

って…
バットのブログを使って私生活の充実を図りたいわけではなく…

ネタがなくて!


そうそう先日川崎のI&Kさんにお邪魔してきました!
って写真撮っとけばよかった!!!ばか!!

まあそんな感じです。


そんな中村さんがお休みの間に、常連さんのば〇つさんが、どこかの国のお土産を持ってきて下さいました!

_%24B_L___%28B.jpg

調べたところ原産国は徳国(中国語)、ドイツでした。

バットダーツのスタッフは(と言うか私は)皆さんの差し入れで生きる希望をry
すみません。

でもなんでみんな私が休みの時に来るんですか?狙って…ごほごほ

とにかくばけ〇さんありがとうございました!
サクサクしてておいしかったです☆(食べるの早い)


ではではみなさんよいお花見を〜^^





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道