スタッフブログ


<スタッフブログ>冬ですねー。

数か月前に盗まれた自転車の鍵を道端で発見しました♪
自転車ボロボロだから、誰も盗まないだろうと思って鍵をさしっぱなしにしてたら、鍵だけ盗まれちゃったんですよ。


あ、お久しぶりです?あさポンです。


そろそろ12月なので今日はなかむーさんと店内をクリスマスな感じに装飾しました!
店内でサンタさんもお待ちしてますよー。
 
santaa.jpg
 

家でツリーだしたりしないし、どこかに行く予定もないので(涙)せめてBATでクリスマスな気分を味わおうかと思います。
 
クリスマスなので、そろそろフライトを赤と緑にしたい!
またフライト変えたい病が発病してきて我慢するのが大変です。
 
だって店内は誘惑の嵐ですからね。
 
早くフライトボロボロにするべく、しっかりたっぷり練習するぞ!
赤と緑のフライトにしたいーーーーーーー。
最近レーティング8になって、なんとかキープし続けてるので、もう少し頑張って年内に9になりたいです。
 
 
さてさて、唐突ですが告知です。
 
店内にPOPやらポスターやら色々貼っているのですが、ご覧いただけたでしょうか?
2011年1月14日(金)よりウィークリートーナメントを開催します!
毎週金曜日はBATに集合だーー。
参加ポイントや入賞ポイントを集めると、ポイントランキングの上位者の方にDMCやその他豪華賞品プレゼントしちゃいます!!


TDS.jpg


BATにある1台のマシンで頑張るので、初心者の方にでも参加しやすいちっちゃいトーナメントです。
大きなハウトーや、大会に出る前の気持ちの準備?みたいな感じで…。
知らない人と対戦出来るいい機会ですよ!

詳しいことはスタッフまでどうぞ。
できれば、なかむーさん、ケンシローさん、あさポンあたりがいいかも。


そんな感じで、皆さまのご来店、エントリー、お待ちしております。

ではではー。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道