スタッフブログ


1/15<スタッフブログ>最近のお気に入り 

お久しぶりです。こんにちは。
あさポンです。


年明けあたりから、若干のどが痛かったのですが
今では、鼻水じゅるじゅる+のど痛い 悪化しております。
でも、熱はないんだけどね。

でも、声がでなくては商品説明も何もできないので困ります。
そこでマスクをしながら寝る事にしたのですが…

これ、いい感じです。
masuku.jpg


濡れたフィルターをマスクにセットして使うのですが、
無臭のタイプもありますが、どうせなら甘い香りの方が…。

子供用だから、サイズがギリギリだけどね。
でも、ギリギリなのでいい感じでフィットしてくれます。

マスクの下の方にもフルーツのイラストが印刷?されてて可愛いです。

昨年、風邪をひいた時にイチゴの香りだったので、
今回はソーダの香りにトライです。
ソーダの方が、対象年齢が9〜12歳だったので、じゃっかんサイズにゆとりがあります。

でも、香りはイチゴの方がよかったな。

ソーダが終わったら、ぶどうを使ってみよう。

そしたら、きちんと大人用使おう。
masuku2.jpg

これが気になります。


あぁ、なんだかいい香りが恋しいです。
たまには湯船にお湯ためて、お気に入りの入浴剤でもいれながらのんびりしたいな。
匂いフェチです。多分。


なんだかダーツにまったく関係ないブログになってしまいましたが、
最後にダーツ的な要素をちょっぴり。


なんだか最近、負け癖がついてる気がします。
まぁ、前より下手になってるので、同じ人とやってても
負ける確率が増えてくるのは当然なのですが。

メドレーしてても、リーグじゃないし、練習だし。
いかに力まず、入れに行かず、入ろうが入らなかろうが自分の投げたいようにフォームの練習しよう。
みたいな感じで、「勝ちたい」という気持ちが薄れてきているように思います。

一人で投げてるときも、メドレーも、試合も、きっと全部が練習だし、
対戦したなら、全力で勝ちにいかないと…。

もう少し、1投1投を大事にしていかないと!!

そんな感じで、練習がんばります!!

来月?3月から?ソフトのリーグも始まるしね!!
ハードのリーグでも、足をひっぱらない程度にはなりたいです!!


ではでは、どこかで見かけましたら、ぜひ対戦お願いします♪
では〜。






WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道