スタッフブログ


<スタッフブログ>ネクストレベル

おはようございます。けんしろうです。





あ、ネクストレベル行きたくないですか?(唐突)




ロールプレイングゲームじゃないですけど、我々は人生の中で経験を積み重ねるごとに人間としてのレベルが徐々に上がって、いずれ賢者になれるじゃないですか。(それはない)



でも、ダーツっていうのは「投げる度に上手くなる」なんて甘っちょろいものじゃなくて、やたらと壁を用意して待ち構えてるんですよね。




そんな壁にぶつかった時、自分に力をくれるアイテムに出会いたい…





あいつさえ居れば…






%82%C7%82%E7%82%A6%82%E0%82%F1.jpg






どらえもん。






僕はまだ彼にお会いした事ないんですが、どうやら自分にピッタリなアイテムを与えてくれるみたいです。
ただ、僕のように彼と面識ない人は自分の感覚と照らし合わせながらより合ったものをじっくりと選び抜くしかないわけです。





では…



もしも、その自分に合うものがわかりやすくカテゴライズされてたら。



もしも、その自分に合うものが格好良かったら。



もしも、その自分に合うものがお手頃な価格だったら。





どうしましょうか。







Say You じゃないけど、価格破壊しちゃいますよ。SUPER BAT。





superbatblog.JPG





期間限定!!!
7/13〜719の間、[ SUPER BAT ]オール1000円引き!!!!!!!

通常価格¥5,480- のところ、
なななんと¥4,480-!!!!!




やややや安いッ!!(芝居が)



%82%A4%82%E9%82%C6%82%E7.JPG



SUPER BAT使ってウルトラいい夏にしたいっすね。



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ