スタッフブログ


<スタッフブログ>「商品案内」

本日はコレを紹介してきたいと思います!!!!!!

%83X%83%8A%83b%83N

何これ?


スリック っていうやつです。はい。

柔らかいんすよ。

エッジスポーツさんが出したマスターシャフトでは、
しなることでグルーピング力を上がると宣伝していました。


このスリックスティックは、そのマスターシャフトよりも、@しなってくれるんです!!!


なので、後ろから飛んできたダーツを弾くことを最小限に抑えてくれます。
(ダーツの矢にある程度のパワーがないと、弾きやすいですが。。。)

Aそしてフライトプロテクターの役割をする為、フライトのモチが良くなります。
 フライトが取れないんすよ!!

B折りたたみフライトが使えるので、フライト代が安く済む♪

Cあのフィルテーラーもスリックスティックを使っている!
(画像の下にあるチタンのスリックスティック)

などなど


ただ、長所もあれば、短所もあるのがあたりまえ。それが自然の摂理というもの。

@差込み口がちょっと弱い。
ラロシャフトや、フィットシャフトカーボンなんかに比べると弱い。折れやすい。
でも、スペアパーツが6本で200円!

A長さの種類が少ない。


B横からフライトを入れるのが面倒くさい。
でも、慣れるととってもラクチン

Cヴィジュアル


たったそれだけなんですよ?????


スリック自体がそこまで高くないのと、機能性を考えれば妥協が出来ますよね〜
(チタンは除く)

価格的には、280〜400円!!!

チタンのものになると1800〜3000円!!!!


もの自体を知らなかった人もいるのでは??

是非、気になったらBAT DARTSへお越し下さいませ。

以上、ケンセイがお送りしました。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ