スタッフブログ


<スタッフブログ>「SURE SHOT」??

みなさま、どうもこんにちは。
新年度が始まってからあっという間に一か月が過ぎようとしておりますが、いよいよ明日からゴールデンウィークです!

旅行に行ったり、ダーツの大会に出たり、彼女とデートしたり。。。。


羨まし過ぎるゼ!


そうです、僕が「隣の席はいつも空席」で有名なミッチーでございます。

本題に入りますね。

発売から一年たちまして、予想以上のご好評をいただいております当店オリジナルブランド
「SUPER BAT」
の弟分が本日より発売となります!

その名も


「SURE SHOT」



「狙ったものを外さない一発」的な意味みたいなんですけどね。カッコいー名前だと思いませんか?

海外から仕入れているノーブランドバレルのバラ売りの中から特に人気があっておススメなモデル十数種類をスタッフが厳選しました。
そしてそこへ、「LIP POINT 30p」、「SUPRE SONIC FLIGHT(リング用の穴あけ加工済み)」、「シャフトリング付ナイロンシャフト」をお付けして、お洒落なパッケージに入れてみました。


しかもっ!「SURE SHOT」をお買い上げの方はダーツケースを全品500円引きでご提供します!


気になる、お値段は3500円!


予算少ないけどでも、ちゃんとしたダーツを買ってダーツを始めたいとお考えの初心者の方!


「SURE SHOT」がおススメです!





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道