スタッフブログ


ごってぃーのショップ訪問記(後編)

こんにちは!


スタッフのごってぃーです。
さぁ、一日二回更新行きますよぉー!!

前編に続いて後編でもお店の紹介行っていきます。

中野をあとにしまして、つづいては新宿へ!


新宿といえば、そう!Dart Styleさん!!
新商品から中古商品までさまざまな商品を取り扱っているお店で、もしかしたら掘り出し物もあるかもしれませんよ!

店舗が階段を境目に二つに分かれていますので、訪れる際は注意して下さいね!!

(写真を載せようと思っていたんですが撮り忘れてしまいました。申し訳ありません……)


新宿の次はこの日最後の目的地、池袋へ!!


5店目に訪れたのはNATURAL NINE 池袋店さん!

池袋駅西口にあるお店なんですが、東口と勘違いしていまして、一瞬迷ってしまったのはここだけの話です(笑)

スタッフさんに笑顔で迎えて頂きまして、一緒に写真も撮って頂きました!

natural9.jpg



そして今度はあさポンさんから……

あさポンさん「ごってぃー!ガチャガチャ引こう!!」

ということで二回目のガチャガチャタイム(笑)

335.jpg

SILENTシャフトを頂きました!!




ちなみにあさポンさんも引いて、フライトをゲットしていましたね。

333.jpg


日もだいぶ傾いてきたところで、次のお店へ向かいます!


6店目は武士ダーツさんへ!!

ダーツ投げ放題プランなどもあり、常連さんが多いイメージをうけました。
しかし雰囲気は明るく、初めての方でも入りやすいお店だと思います!
池袋に来た際は寄ってみてはいかがでしょうか!!

330.jpg





そしてこの日最後はTOKYO DARTS STADIUM IKEBUKUROさんへ!!
投げ場の面積が本当に広い!そして夕方5時過ぎの段階でほとんどの台が埋まっていました。
色々な層の方が投げていて、お祭りのような雰囲気でした!!


挨拶が終わった後はみっちーさん、あさポンさんと一緒に自分も少し投げました(笑)


一日で7店舗回らせて頂きました!!
他のお店にいくのは本当に楽しいですし、見ているだけでも勉強になります!
非常に充実した一日を送ることが出来ました。

お邪魔させて頂いたお店の皆様ありがとうございました!!!


さてさてごってぃーのショップ訪問記いかがだったでしょうか!
書いている私は非常に楽しかったです!!



見て頂いた皆さんも、少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。

次のブログ更新もお楽しみに!!















WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道