スタッフブログ


新商品紹介!<スタッフブログ>

みなさんこんにちは!!

久しぶりの登場ごってぃーです!


いやぁ、ブログを書くのが久しぶりでドキドキしております(笑)

頑張って書きますので、最後まで是非ごらんください!

今回のブログですがタイトルでも触れていますように、新商品紹介を行っていこうと思います!!


ダーツ業界では新商品が毎週のように登場しています。
多くのメーカーからさまざまな商品が出ていて、情報が耳に入るたびに私もワクワクしています!

特にこの12月には多くの商品が入荷しますのでそちらを紹介していきますね。


大きく分けて今月は19日と22日に多くの新商品が入荷致します。
まずは19日発売(というかもう明日ですね)の4点を見て行こうと思います!


1〜3点はFit FlightでおなじみのCOSMO DARTSさんから発売する商品。
1点目に紹介するのは黒瀧摩紀選手考案モデル96(クロ)
96-L1418291353.jpg


女性プロ選手考案モデルなのですが重さが19gあって、投げているとき重さをしっかり感じることが出来ます。
グリップエリアのカットもいい意味でかかり過ぎず、気づいたら手元から離れているような感じです。
センター部分にはが掘られていて、バレルデザインもいいですねぇ。

投げるにももちろんよし、観賞用にも素敵な96をぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。



2点目と3点目は新しい柄のFit Flightの紹介です。
1つ目はアメリカ国旗がプリントされたBob Hudzik選手モデルのフライト。
2つ目はチョコレート柄のフライトです。
Bob2_ff_standard-L1418291438.jpg
choco_ffa_standard-L1418292476.jpg


どちらも可愛らしいフライトですよね!!

バレルを変えるのは値段の問題もあってなかなか難しいと思いますが、フライトであれば比較的安く変更できますので、気分転換に変えてみてはいかがでしょうか!
他にもたくさんの柄のフライトが店内にはありますので要チェックですよ!!


さぁ4点目はGreen Roomさんから発売のバレルの紹介です!!

Regina(レジーナ)相内晴嘉選手モデル70726f647563742f32303134313230395f3864333736632e6a7067003330300000660066.jpg

私もファンである相内選手のニューモデル(笑)
最初にもった印象は「以前のモデルとは全然違う!!」という驚きでした。 
カットも見た目も大きく変更されたように感じます。
サンプルが届いていないのでまだ投げていないのですが、投げくらべてみたいなぁと思っています!
このバレルもフロントデザインがカッコいいですね!!








ということで19日に発売される商品の紹介でした!
いやぁ、一日だけでこんなに新商品が出るなんてホクホクですね!!

さてまだまだ続きますよ!(思った以上に長くなってごめんなさい…)
つづいて22日に発売される3点の紹介です!



まずDYNASTYさんから2つの商品が販売されます!
1点目は、A FLOW BLACK LINE 大内麻由美MODEL ”WAVE RIDER”


waverider_03.jpg
このバレルも上で紹介いたしました96と同じように重さをしっかり感じられるバレルになっています。(バレル単体20.0g
デザインもシンプルながら美しいバレルで、持っているだけでもモチベーションが上がること間違いなしです!!
是非店頭で手に取って、重さも美しさも実感してみてくださいね!!


 
二点目は人気のアノ商品が別バージョンで登場いたします。

黒刀  「国士無双」
musou_03.jpg

現在4種類出ている黒刀シリーズの5種類目として「国士無双」が加わります。
ブラックコーティングにすることで手触りがまた違ったものになりますので、以前から「国士無双」を使われている方も是非試してみたくださいね!!


本日の商品紹介ラストを飾りますのは、大人気ブランドTARGETさんの新商品です。

APEX (エイペックス) No.5

1_000000008151.jpg
TARGETさんが生産しているバレルの中で一番重量の重いバレルです。(20.5g
持っただけで重さをしっかり感じますし、投げるときにはその感覚がより明らかなものになります。
重いバレルでターゲットをしっかり射抜きたいという方にはおススメのバレルです!!


ということでたくさんの商品を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
本当にたくさんありましたね(笑)

この記事を通して皆さんが何か一つでも興味を持っていただけたら幸いです!!
この記事には書ききれなかったこともありますので、是非店頭に足を運んで聞いていただけると嬉しいです!!!
ご来店お待ちしています。







WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道