スタッフブログ


新商品紹介!

みなさまこんにちは、あいですたぬき


桜、咲いてますねー!!

今日なんかは天気が良いし桜もきれいに咲いてるので、
私は上を向きながら無意識にニヤニヤして歩いちゃいますーヽ(・´∀`・)ノ晴れ



それはさておき、今日は5点ほど新商品のご紹介をさせていただきます!!

ちょっと長くなりますがお付き合いくださいー













まずは3月26日にDMCから発売のUNITE14 No.5!!
13,000円!

unite14%2020150331%202.jpeg

長さ40mm、最大径7.6mm、重さ18gのひし形のバレルです。

バレルセンター部分の大きなラウンド形状は、同じグリップがしやすいように設計されています。



DMC代表取締役の森本高仁さんは、

「戦闘性は神の域に」

とおっしゃっています!(゚Д゚)



そこまで言われると、なんだか強くなれる気がしますねメラメラ

ダーツは気持ちが大事ですしね!試す価値アリですね!!








次に3月31日にTARGETから発売のCORTEX!!
13,000円!

斬新なカットとブルーのチタニウムコーティングが特徴の3種類のバレルです。

c-3.jpg


●VOLO(右)
長さ38.50mm、最大径7.8mm、重さ17.2g

弾丸をイメージしたフロントフォルムと後部ストレートラインの融合。
プレイヤーの着想から生まれたセンター部分のステップ形状がキーポイント。


●ARIA(真ん中)
長さ42.0mm、最大径7.3mm、重さ17g

緻密に計算されたリア部分のショートテーパーが特徴。
フロント付近にもコーテックスパートを配置し、多彩なグリップに対応。


●CIELO(左)
長さ45.0mm、最大径7.2mm、重さ17.5g

手に収まりやすいサイズと緩やかな曲線で構成されたアウトライン。
オーソドックスなグリップポジションとシンプルな感触を追求。




私も投げてみたのですが、ホントに新感覚のバレルです!

持った感じ結構ザラザラしてて、バレル持ってる感があります。

めっちゃひっかかりそー!とか思ったのですが、縦にカットが入っているし、
私はいい感じにかかりつつ素直に出てくれるなーと思いました。

せっかく3タイプあるので、好みに合うバレルでこのカットのおもしろさをたくさんの人に体験していただきたいです。










最後に、4月1日発売の2014 PERFECT TOUR DVD!!
5,184円!

jacket.jpg


年間優勝の知野真澄選手と松本恵選手の活躍が満載でございます。

知野選手も松本選手もかっこいいですよね(〃ω〃)ドキドキ


あと、個人的には第15戦準優勝の、けいぽんこと佐藤敬治選手の活躍が印象深かったですねー

30年くらいダーツを投げてるなんてかっちょいいなーと思います。

佐藤敬治選手みたいな人が勝つと嬉しいですね。

私も30年後、52歳でダーツしてたいな。革命を巻き起こせ!







ということで、長々と書いてきましたが、最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ

今日はこの辺で失礼します!

みなさまのご来店お待ちしております星



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道