イベント情報


今週のイチオシ! 2/3〜2/9

1oshi.jpg
どうもこんばんみ。
いやー先週はみっちーさんにこのコーナー乗っ取られるかと思いましたよー。
先週は週末予定があったのでイチオシ!を更新できませんでしたが、
今週はばっちりイチオシ!のために予定調整しましたよー。
なんていう冗談はさておき2週間ぶりの登場となりますマリコでございます。

季節は春を迎えようしているのでしょうかね。
最近はちょいちょい暖かい日が増えてきましたね。
なんだかダーツの調子も暖かさが増すたんびに良くなっている気がします。
嘘です。

という久しぶりに私のどうでもいい冗談聞いていただいたところで発表しちゃいましょう!
『今週のイチオシ!』をーーーーーーーーーーーー!

今週はけっこう、いやかなりお得ですよ!
今週はですね、これなんです!

IMG_7009.jpg

更にこれ!

IMG_1334.jpg

どうですかー??
おぉーと思ったそこのあなた!
お値段きになりますよねー??
どれぐらいお得になるかきになりますよねー??

それでは驚愕のBIGプライス発表しちゃいましょう!
なんと今週は、

TRiNiDAD 9800円のプレイヤーモデルが3000円引き!

更に今週は、

TRiNiDAD 6800円のXシリーズが2000円引き!

ということはこういうことになりますよね!

9800円→6800円

6800円→4800円

どうですか??
かなりお得じゃないですか??

ただしいつもように条件があるので注意してくださいね。
毎度の如くこちらのキャンペーンは現段階でバットに在庫があるもののみで行います。
ですので無いモデルをお取り寄せすることはできませんのでご了承ください!
また今回のイチオシ!は2月3日から2月9日までのキャンペーンとなります。

いやー、今週もかなりお得だなー!
今までちょっとでもバレルをTRiNiDADにしてみようかなと思ったことがあるそこのあなた!
是非この機会にどんどんためしちゃってください!!

では今週もこの辺でほな!



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道