イベント情報


今週のイチオシ! 2/10〜2/14

1oshi.jpg


みなさま、どーもこんにちは。


最近このコーナーにちょくちょく登場する、「パッとしない」でお馴染みの


みっちーでございます。

昨日は、知らなかった方も多かったかもしれませんがこの人、
1394243_562871670448578_1375220737_n.jpg

「りゅうぽん」のラストバットダーツでしたねぇ。
さらに知らなかった方が多かったと思いますが、「りゅうぽん」は僕の弟だって知ってましたか(笑)?

二年チョットでしたが兄弟で同じ職場で働くっていう貴重な体験ができて良かったと思います。
他のスタッフは、正直働きづらかったかもしれませんが。。。
なにはともあれ、無事社会人として旅立った彼の卒業を嬉しくもあり、ちょっと寂しく思うわけです。
なんて、こんなところでしみじみしても仕方がないんですけれども。。。


それでは、本題に入ります!「今週のイチオシ!」はこちら!

1oshi-1.jpg


Tripleight Wild シリーズです。

最低限の収納ができて、手のひらサイズで可愛いケースや
1oshi-6.jpg

オリジナルのシャンパンLフライトとラロシャフト、リップポイントが付属となっております。
1oshi-5.jpg

手短ながら、モデルごとの紹介をしていきますね。


まずは「CLIMB 4BA」
1oshi-2.jpg
全長36.0mm、最大径7.5mm、重さ16.5gとなっております。
2BAモデルも人気があったのですが、4BAにすることによって更に攻撃力がアップしました。
後ろの窪みとチョッと強めなカットでグリップが決まりやすく、シュパッと飛んでくれる気持ちの良いショートバレルですね。


続きましては「FREEDOM 4BA」
1oshi-3.jpg
全長40.0mm、最大径7.0mm、重さ16.5gとなっております。
こちらも2BAモデルの人気を受けて4BAモデルが発売となった商品です。
最大径を7.0mmとこの手のバレルとしては細めにしたことで、非常に扱いやすい抜けの良いバレルだと思います。
今となっては逆に珍しいテーパー部分の大きめのリングカットがアクセントとなっております。


最後は「SAFARI 2BA」
1oshi-4.jpg
全長41.0mm、最大径7.6mm、重さ16.5gとなっております。
パッと見オーソドックスな前太バレルですが、グリップポジションからバレルエンドにかけて微妙に太くなっているのがキモです。
グリップのずれを防いでくれるだけではなく、バレル後方をグリップする方でも扱いやすいよう工夫されています。一度で二度おいしい、そんなバレルかと思います。

以上の3モデルは4BA:9800円 2BA:8800円が定価となっておりますが、ナント

2/10〜2/16の間は


全品5800円均一


この機会に、ゼヒお試しくださいm(_ _)m




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ