イベント情報


今週のイチオシ! 2/24〜3/2

1oshi.jpg

どうもお久しぶりです。
マリコです。
いやー先週ぶりだろってツッコみたい方ツッコんで下さいwww

やはり1週間って早いですね。
先週アスファルトがノーグルーブみたいとかさむ〜いギャグを言っていたのが
今週はもう違うギャグを言わないといけない時がやってきたんですよ。
さー今週も参りましょうか、最近の時事ネタを使ってのギャグを。

最近は皆さん何に注目しましたか?
そりゃー真央ちゃんですよね?
私も浅田真央ちゃんがフリーの演技を行う日、TDOでNORTH CAFEの方にいたので、
見れるか不安だったのですが、何とか皆で鑑賞会をすることができました。

いやーでもやっぱり真央ちゃんは凄いですね!
前日のショートであの結果だったので、
フリーでは引きずってしまうのではという心配もあったのですが完璧に決めましたね。
さすがの演技のあまり観客は棒立ちでしたね!

まるで棒立ちしてる観客をバレルに例えると「ストレートバレル」!

ってことで今週はこれやっちゃいましょう!
The ストレート祭り!

先週に引き続きバレルの形状にこだわったイチオシ商品を選ばせていただいております。
ということで今週はどんなバレルがピックアップされるんでしょうかね?

早速紹介していきましょう!
今週はこんな感じになります!

all.jpg

どうです?今週もかなりラインナップは充実していませんか??
ここからは細かく説明していきますね。

まずは第1弾!

3-1.jpg

TARGET SURVIVORシリーズ MACHETE
しかもこちらのバレルかなりお得にこんな感じでケースまで付いているんですよ。

3-2.jpg

続きまして第2弾!

4.jpg

JOKER HYBARID SAGITTARIUS SLEEK
こちらはSLEEKタイプのみになります。

続きまして第3弾!

2.jpg

MONSTER 80%シリーズ ARC SLEEK
こちらはSLEEKタイプのみになります。

続きまして第4弾!

5.jpg

MONSTER PLAYERモデルシリーズ OGRE SLEEK
こちらはSLEEKタイプのみになります。

続きまして第5弾!

6.jpg

MONSTER PLAYERモデルシリーズ OGREU 2BA&SLEEK

そして最後はこれ!

1.jpg

TRiNiDAD Xシリーズ HEARNS

どうですか〜?
かなり熱いラインナップになってるんではないでしょうか?

そして1番気になるのはやはり割引きですよね。
発表しちゃいましょう。
今週はですね〜、こちらのラインナップを、

30%オフ!!!!

これはかなりお得ですよね!!

そしてこれは毎度のお願いなんですが、
店頭在庫のみのキャンペーンですのでお取り寄せは不可となります。
また2月24日から3月2日までとなりますのでご注意を。

では今週もこの辺で私マリコは退散致しまーす。
ではでは〜。䢆蘁



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道