イベント情報


今週のイチオシ! 3/3〜3/9

1oshi.jpg
どうも。あさポンです。

全長:152cm(多分、少し伸びたと思うのでもう少しあるず)
最大径:未測定
重さ:40〜50kg(セッティング込)

まぁ、なんといいますか…。

みっちーさんに、小さくてコロンとしてると言われてしまいましたnakikuma.giftear.gif



自分を長身だと思ったことはないですが、そんな小さいとも思ってませんでした。
といいますか、思っておりませんiine.gif

出身は埼玉の久喜市というところなのですが…

中良い子は大体同じぐらいの身長でした。

高校に行ってもそうでした…。



しかし、東京に出てきてみると、大半の人が私よりあきらかに大きいです。
東京……恐るべしbibiri.gif



さて、そんな事はさておき、気になる『今週イチオシ!』ですが…



小さくてコロンとしたカワイイバレル30%OFF!です!!


さっそく詳細をみてみましょ〜


まずはコチラ!

私がダーツを始めたきっかけでもある


『S4 LOKI』
loki.jpg

小さくてツルッとした、とにかく可愛いダーツなのですが、見た目に騙されちゃダメですよ。

チップとシャフトを逆につけても投げやすい、前後両方OKなバレルなんですよ。

試投げの際は、ぜひ両方とも試してくださいね!

こちらは数量限定版のゴールドverも1個ありますよ。…欲しい。
これがシルバー\6,800-\4,760-
ゴールド\9,800→\6,860-となります。




お次はコチラです。
『UNICORN DUMDUM』
dum.jpg

知らないとは言わせません。超老舗メーカーUNICORNのショートバレル!

コンパクトなダーツケースもおもちゃみたいで可愛いです。

カットの種類が2種類あるので、じっくり悩んでみてください。

おまけのフライトも地味に可愛い…
これが\5,780→\4,040-となります。


続きましてはコチラ〜
『DYNASTY TRON』
tron.jpg
KTM.さんのブログでも一度紹介されてましたね。

あのKTM.さんも認める良いバレルです。

ショートバレルって、短いのですでにグリップポジションにそんなに迷う事はないと思うのですが、

さらにテーパーがついてるとなれば迷いようが無いですね!
これが\6,800→\4,760-となります。



はい、最後になります。最後はこちら〜
『DOS GRAMOS SENTON』
sent.jpg
埼玉県蕨市にあるダーツショップ、ドスグラモスさんのバレルです。

このとっても短い全長の中に、こだわりのカットがぎっしり詰まってます。

見た目と裏腹にとってもコントロール性があるバレルなんですよ。
これが\6,500→\4,550-となります。




ってな感じで…

小さいからってバカしちゃダメですよ!!!


それでは、皆様のご来店をお待ちしております311875.gif


※こちらのキャンペーンは他の割引等との併用はできませんのであらかじめご了承ください。









WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道