マリコの作り方〜PERFECT優勝への道〜


序章 『果たしてマリコは増量できるのか』の段

昔々あるところにマリコというオカマの少年がいましたとさ。
こんにちは。
初めましてマリコです。
BAT'' DARTSに入社して早1年半、彼は寝苦しい夜にある夢を見たんだと言う。
それは決してお金持ちになる夢でもなく、PERFECTで優勝する夢でもなかった。
そうだ、ブログを書くんだ!
ふとブログを連載する夢を見たマリコはPERFECTで優勝まで辿り着くまでブログを書くことを決意した。
しかしこんなどうしようもない私なのでブログという大役やらせていただくなんてただただ涙が溢れる次第でございます。
ちなみに私男です。
でもなんでマリコが連載ブログ?
しかも『マリコの作り方』とか意味分からないタイトルで!
だって私だって有名になりたいもの!!!!
だってだって少しでも多くの方にダーツグッズに興味を持っていただきたいもの!!!!
だからこそ『マリコの作り方』と命名したのですよ。
そんなこんなで私的にはダーツグッズにたくさん興味を持つマリコ人をどんどんと増殖させたい所存でございます。
ほなね。










マリコのダーツは、

IMG_9449.jpg

BARREL:JOKER DRIVER GAMBLER 40mm (F)

SHAFT:零CARBON φ4.5 ML35mm

FLIGHT:零FRIGHT FF

TIP:LIP POINT

マリコの現在のDARTSLIVE RATINGは、16.18 SAフライト



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道