なれんのか!? かなっぷのAAフライト。


第0話『これまでのあらすじ』の巻

ダーツを始めて6年。
ナインダーツ.jpにて『Aフライトへの長い道』の連載を始めてから丸3年。
ようやくAフライトにまで到達したBAT DARTSスタッフのかなっぷ。

だがその直後、無事Aフライトになった安堵からか、突如BAT DARTSを遁走。
その後、消息を絶った。
「ああ、あいつ、クビになったらしいよ」
巷では他にマグロ漁船に乗り込んだ説や死亡説が流れるなどした。

が、先日のこと。
ついに、かなっぷがBAT DARTSへと戻ってきた。
顔はやつれ、着ている洋服は色あせ、ボロボロの姿で。
彼はこの二ヶ月の間、ダーツを握りもしなかったという。

試しに二ヶ月ぶりのダーツを投げさせてみると、果たしてぐちゃぐちゃであった。
それだけではない。
ほぼ完璧に近かった無数の商品の値段をも忘れ、彼が不在の間に発売された新商品の知識にも乏しく、まるで役に立たないふにゃふにゃのおっさんに変わり果てていたのだ。

仕方なく、新人のダーツショップ店員として新たなキャリアをスタートさせたかなっぷは、ダーツの腕前でもAAフライトを目指すことになった。

練習すれば、かなっぷでもAフラになれる。
それは証明した。
しかし、こんなていたらくで、AAフライトにもなれるのであろうか。
不安は尽きない。

続く……


現在のレーティング:9.72(DARTS LIVE)BBフライト
aa-01.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ