スタッフブログ


<スタッフブログ>今年の目標。

ちょっぴりお久しぶりですね。 こんにちはー。あさポンです。

忘年会の予定立てたりとか年賀状作ったりすると、もう年末なんだな〜…としみじみしちゃいます。

今年の6月ぐらいから1ヶ月に1づつレーティングがあがってきて「このまま1カ月で1あげてったら今年中にはAフラじゃん!!」なんで調子のってたのに…。
先月にやっとこさ8になり、キープできた〜♪と思いきや、あっという間にまた7ですよ。
全然目標達成できてない。


rt7.jpg

今年はまだ終わってませんが、今年の目標達成は厳しそうです…。
まぁ、始めて2ヶ月ぐらいでAフラになった人とかもいますからね…。
諦めずにちょびちょび頑張って行きたいです。

今年中に目標達成できなかったら、来年こそはAフラに!!

…。って目標をだらだらのばしてたら目標じゃなくなっちゃいますよね。


年明けにはMJもあるし、なんとか調子もどしとこー。
モンハンはちょっぴり我慢かなー。

ダーツ投げたいモンハンしたい、体が2つあっても両方やりたい。

そんなこんなでここらへんで失礼します〜

と、見せかけて、最後に気になる商品の紹介です。


お名前…unicorn polyflite

uniflt.jpg


何?何の上に立ってるの?何してるの?
シュールな雰囲気がぷんぷん漂ってきてます。

なんだか気になっちゃうフライトです。
お値段¥200!!

残り1つとなっておりますので、気になった方はお早めに。

ではでは〜





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道