スタッフブログ


<スタッフブログ>一人で出来るもん

どうもお久しぶりです!
最近窓際族のなかむーです!肩をたたかれる日が足音を忍ばせて近寄って来ている気がして、怖い!w

なんてのは冗談ですが…
今日はですね、題名にもある通り、私が一人で出来ることをご紹介します!(何のために?)
バットのお昼休憩…もちろん一人です。でも食べたいものがある。
そうなったら仕方ないので一人で行くしかないです、よね…?(同意を求めるまなざしで)
まず、吉野家に一人で入る。(テイクアウトです)
これは…どうなんでしょうね?これくらいならできますか、女性のみなさん。
でもさすがに座っては、ちょっとすいません(笑)
次は、ラーメン。これも大丈夫!最近増えてきたみたいですからね!ちなみによく行くのは中本と春日亭です(´ω`)
あとはー中華料理屋…
これは…ちょっと切なくなりますが、皆一人だから大丈夫!(先日行った際は男性客のみでした)
あとあと、スタ丼系。これは、一度吉祥寺丼に入って店内で食べてきましたんで大丈夫だったことにしましょう。ちょっときついけど。
うーん、ほかは…あ、パンチョも一人で行きました。もちろん連れか男性客のみ…でも仕方ないのです。ナポリタンが食べたかったのです。
そんな感じで、そのうち焼肉屋とかにも一人で行けるようになるんじゃないでしょうか。え?それはまずい?

ちなみにダーツ投げたり飲みに行ったりもたいてい一人です。
ひたすら対戦やったりバーの人にお相手してもらったりしてます。
悲しい子…?
いえ!

つよいこです!!←

まあ、みかけたら可哀想だとおもって話しかけたり対戦したりしてやって下さい(´ω`)
おひとりですか?って、聞いたらだめです(´ω`)

ではでは〜
近々自宅にハードボードを設置します!(やっと)
ちゃんとつけられたらご報告します〜
寒いので風邪などひかれぬようにお気を付け下さい!





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道