スタッフブログ


<スタッフブログ>北海道!!

こんにちはー!なかむーです!ダーツスタンド設置完了のお知らせはなんとツイッターでうっかりやってしまったので…

あ、でも一応報告しますね(笑)
じゃーん

%83_%81%5B%83c%91%E4.jpg


こんなかんじでございます(´ω`)これでダーツに対するモチベーションが一気に上がりましたでございます、はい。

しかーし!
完成してまもなく…
わたくしは…北海道におりました。


%82%D9%82%C1%82%A9%82%A2%82%C7%82%A4.jpg

きゃー!ゆきー!

何故北海道なのでしょうか?何故でしょうねえ?
よく聞かれるので断っておきますがスノボーしに行ったわけではありません(´ω`)
なんとなく…
そもそも北海道は生まれたところなのです!
でも生まれてすぐに引っ越したため記憶がない!その後上陸したこともない!
という感じだったので、ずっと行ってみたかったところではあります。
そしてついに!!
念願の北海道に上陸することが叶いました!!!
そしてそして!

%82%A0%82%B3%82%D0%82%E2%82%DC.jpg

あさひやまどうぶつえん!!!
テレビで話題の!!(ミーハーか)


そしてこれ

%82%D8%82%F1%82%AC%82%F1.jpg


かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`))))))!!!!!!!!

ぺんぎん!冬季限定の、ペンギンのお散歩ってイベントも拝むことができました。
よちよちしててほんっっっと可愛かったです!
でも…一番かっこよかったのが虎でした、トラ!
写真がないのが残念ですが…ちょっと惚れそうになりました。虎かっこいい。
生まれ変わったら虎になりたい…

そしてそしてご飯はこれ

%82%B6%82%F1%82%AC%82%B7%82%A9%82%8E.jpg

ジンギスカーン!
うまー(´q`)
そんなかんじで
たのしかったですー北海道はー!

そして北海道を楽しみ過ぎて、うっかりダーツを忘れていました。
持って行ったのに!
ダーツを持って飛行機に乗るって結構大変なのですね。
必ず確認されるのですね。
大きい方のバックに入れればよかったのかなぁ。あ、そうらしいです。皆さんもフライトの際はお気をつけて下さいね。

そして帰ってきてからはダーツずっと好調です。リフレッシュ効果でしょうか?この調子で近々何らかのトーナメントに出たいと思います!
頑張ります!w

ではでは最近あったかいですが来週は火曜日から冷え込むらしいので
皆さま油断なさらないように!

ではまた♪





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道