スタッフブログ


<スタッフブログ>レイアウト変更!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あさポンです。


6月19日閉店後から20日にかけて店内のレイアウト変更をさせていただきました!
せっかく来ていただいたのに、レイアウト変更中でお買いものできなかった方々、大変申し訳ありませんでした。


また、レイアウト変更が終わってドアをあけてみたら、たくさんの方々にお待ちいただけていてとて嬉しかったです。ありがとうございました!そして、お待たせしちゃって申し訳ないです。


また、わざわざ差し入れを持ってきてくれた人もいらっしゃいまして…。
疲れてる時には甘いものですよね。おいしくいただいちゃいました!ありがとうござます!!


さてさて、ただいま軽量化計画中な私ですが…
このレイアウト変更でちょっとやせた気がします!(思いこみ)
頑張ってよかった〜。
徹夜での作業とか文化祭を思い出してちょっと懐かしかったです。


んで、店内はこんな感じで変わりました!

%93X%93%E0.jpg


どうでしょうか?


店内すっきり見通し良く、移動しやすくなったと思うのですが!
スタッフも横1列に並んで作業する感じなので、誰にでも話しかけやすくなったと思います。
わからない事とか雑談でもなんでも、どんどんスタッフに話しかけちゃってください!

あと、クレーンにもヘンなものが投入されました。


ボールです。
%83%7B%81%5B%83%8B.jpg

このボールを取った方には、マシンクレジットを2つ入れちゃいますので、ダーツしたいなー。と思ったら、その前にクレーンをトライしてみてくださいな。


ちなみに、一緒に写ってるフライトは最近のお気に入りフライトです。

アイス溶けちゃってる。


あぁ、アイス食べたいな。

軽量化中だけど、アイスは毎日でも食べたいな。


そんな感じで今回はこの辺で失礼します〜。
ではでは〜。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道