スタッフブログ


<スタッフブログ>鞄の中身

おはようございます!こんにちは!こんばんは!整理整頓のできない女あさポンです!


鞄は小さいわけではないのですが、なんだかいつも鞄がぎゅうぎゅうです。
なんででしょう…。


そんなわけで、考えてみました。
必要なものは…携帯×2 お財布 煙草 ダーツ
それぐらいだよね。


鞄の中身を全部だしてみるとダーツ用品が多すぎでした。
最近はダーツ3本持ち歩いてます。
地味に重いかも。前までは4本でしたがね〜。


1本はメインのオリジナルで作ったソフトダーツ。
もう1本はピーター・マンレーのハードダーツ。
もう1本はsamurai2のソフト。


ハードは最初、P・Mでなげてたのですが、途中からコンバージョンを付けたオリジナルのダーツに変更しました。


ところが、samurai2にコンバージョンつけたら投げやすかったので、ソフトもsamurai2に戻そうかと思いきや、ソフトは全然だめでした。


だったら、P・Mはお家に置いとけばいいじゃない。
と思ったのですが、オリジナルダーツはP・Mを元にデザインしたものなので、
6本で投げて練習したい時に便利なんですよね。


…いや、でもグリップポジションをかなり細くしちゃったから、もう別物かも…。


んでもって、他にも小物がちょいちょい…。
Fitのシャフトがロックとスピンでショートとインビ各1セットで計12本。
予備のカイトのFitフライトが1セット。
そして、ラロのインビのシャフトが色違いで2セット。
BATオリジナルのスタンダードのフライトが2セット。
PROのセミスタンダードのフライトが1セット。


いやいやいやいや、そんなに1日で使わないから。
フライトの形に統一性がないし。


あ、チップも4種類ぐらい持ってるや。


シャフトが折れちゃったときに、同じ種類のシャフトの予備があればいいんですが
同じのがないと、ちがうシャフトをつけなくちゃいけないわけでして、
メーカーさんによって、微妙に色が違うわけでして、シャフト変えたら、それに似合うフライトつけたいんですよーーーー!!!
それに、調子によっていろんな形のフライトためしてみたいし、
スピンタイプかロックタイプかで調子も変わってくるし、


とか言い訳してみます。


そんな違いが分かるほどうまくないでしょ?
って言われると返す言葉が見つからないので、言わないでおいてください。


今日は少し減らして、写真に写ってるのだけにしてみました。

dart.jpg


明日はどうどかわかりませんが。


あ、シャンパンリング対応のLフラでましたね。
色がきれいで気に入ってます。
おススメです!シャフトも口が割れることがなくなりますしね。
さっそくカイトを使わせていただいてます。

あ、話は変わりますが、私、ダイエットをしようと思います。
まずは、飲み物を水にかえてみました。
あとは、大好きなコーヒーを微糖からブラックにかえてみ…
てたんですが、セブンでJINのキャンペーンのくじ引きひいたら
微糖のコーヒーがあたりまして、しかも、前に引いたやつも微糖のコーヒーでして…
せっかくなので、おいしくいただいて、ダイエットは明後日からにしようと思います。


極力がんばります。
たぶん。
きっと。


そんなわけで、話も整理整頓できてませんがこのへんで失礼いたします。
ではでは〜


water.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ