スタッフブログ


〈スタッフブログ〉ダーツ買っちゃいました。

お久しぶりです。あさポンです。

相変わらずダーツばっかりな毎日を送っております。
水曜日はソフトのリーグ戦、木曜日はハードのリーグ戦。
もはや部活です。

あぁ、学生時代にもどりたい。


それはさておき、ロザリオ買っちゃいました。
わーい。


DVC00212.jpg


このフライトと80円のシャフトの色合いが、かなり良い感じな気がしてお気に入りです。
バレルは…

みっちーさんに、バレルを持たずに構えた時と、
バレルを持った時のグリップの手の形が違うよと言われ…
バレルを持たずに構えた時の手の形で持ちやすいバレルに変えようと思った訳です。

そんな感じで悩み抜いた結果ロザリオになりました。
他にも候補はもちろんいくつかありましたが、今までずっと17gのバレルを使ってきたので
やっぱりちょっと重めがいいな〜と。


その結果!!

レーティングがぐんぐんのびちゃって止まりません!!

13になりました!!
まだまだのびそうです!!


なんてのはウソですが、
ダーツが刺さらなくて、3本中1本はだいたい床に落ちていたのが
ほとんど落ちなくなりました!

ダーツが飛んでるって気持ちいい!!
拾わなくていいって楽!!


…でも、レーティングは毎日下げてます。


…まぁ、楽しいからいいよね!?


でも、リーグ戦では完全にお荷物なのでどうにかしたい今日この頃です。


ソフトのリーグは調子が悪くなり始めたころに終わってくれたので
なんとかそこそこな成績を残して、チームは優勝できました。


しかし、まだまだハードの戦は毎週あります。
なんとかしなければ〜!!!


チームのお役に立ちたいです。


…。
この前、尾山台でリーグだと思って、早めに行って、
お店の向かい側にある31でアイス食べようと思ったんですね。
でも、迷子になって、そこまで余裕なかったからまっすぐお店に入ったんですよ。


そしたらね、今日は違う所で試合じゃない?
と言われてしまい、調べてみたら大山でした。


アホ!


ダッシュで戻りましたが、遅刻だよね。申し訳ないです。

そして、先週はきちんと尾山台でリーグでてきました。

そして結果はあぁ…ヘタすぎる。もっと練習しなくっちゃ。
でも、終わった後は優しいメンバーと一緒に念願の?
31でアイス食べて幸せでした。


DVC00208.jpg

ダーツがんばるぞ〜!!

ではでは、そんな感じで、また次回。
こまめに更新するようにしたいです。
では〜





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道