マリコの作り方〜PERFECT優勝への道〜


第3章 『とうとう始まった...闘いが...』の段

お久しぶりぶりです。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も頼りないマリコではございますが、何卒よろしくお願い致します。

さて、とうとう幕を開けましたね!2014年も!
もちろん私マリコ、PERFECT 2014 開幕戦に参戦してきましたよ。

いやーなんと言っても開幕戦が1番豪勢な気がしますね!
マシンも全て新台だし、開幕戦なだけに開会式も豪華!
そして、ひぐひぐ選手の悲願の初優勝!涙でした!

そんな中私マリコも一応頑張ったんですけどね。
悲願のロビン1位抜け!!
いやー緊張しましたが今回はなかなか落ち着いて打てた気がします。
決勝Tは1回戦JOKER PILOTの馬上亮一選手でした。

自分自身相手が誰であろうとビビらないと決めていたのですが、
さすがに名前が出てきたときは少々ビビっちゃいましたね...。
しかしそんな相手が誰だからってビビっていても先には進めませんよね。
なので試合が始まると私もぶったおすつもりで臨みました!

1レグ目は私が先行ゲームの01でギリギリキープ!ふー。
問題は2、3レグ目のクリケットなんですよね。
両ゲーム17を締めるまでは勝っていたんです...。とほほ...。
しかし両ゲームとも16、15でまくられ敗北...。
4レグ目の01はあっさり馬上選手にキープされ、結局1-3で敗れてしまいました。

超悔しい!めちゃくちゃ悔しい!!
でもたらればの話をしても成長はできないですよね。
途中まで勝っていたなんて話してもキリがない。
自分が打ちきれなかったのが敗因なんだからこれからは途中くじけないよう練習します!

次は3月2日開催の第2戦北九州に参戦予定なので次こそは1回戦突破を頑張ります。
今回は新年のご挨拶を兼ねまして開幕戦の結果報告をさせていただきました。
これからも頑張っていきますので応援のほどよろしくお願い致します!
では今回もこの辺でばいばいき〜ん。



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ