マリコの作り方〜PERFECT優勝への道〜


第4章 『立ちはだかる壁は厚くて高い...』の弾

お久しぶりぶりです。
今年はPERFECTツアー全戦回る予定でいるマリコでございます。

いやー3月2日にPERFECT 第2戦 北九州大会に出場して参りました。
一言で表すと「無念」でした。
やはりプロの世界でそう簡単に勝たせてくれる方なんていませんよね...。

今回はラウンドロビンもかなりギリギリで、やっとこさ20/20で3位通過できたんです!
しかし1回戦の相手「強豪」、もし1回戦勝つと2回戦の相手「開幕戦覇者」、
もし2回戦勝つと3回戦の相手「D-CROWN 2013 覇者」、もし3回戦勝つと準々決勝の相手「PERFECT 2013 覇者」!
って感じだったんです。

私的にはかなりビックリもしたんですが、それ以上に楽しみがあり全て突破したいという気持ちが強かったんです。
でも現実ってそんなに甘くはないですね〜。
緊張は全くと言っていいほどなかったんですが、またもや開幕戦に引き続き勝ちを意識しすぎてのミス...!
超悔しい!!!!
これしか試合直後は出てこなかったですね。

開幕戦の時もそうだったんですが、試合途中まで有利にゲームを進めていたのに、
どうしても少しでも勝てるという気持ちが出てきてしまうとミスを連発し負けてしまうんです。
でも前回も言いましたがあそこでしっかりやっていれば勝っていたなんて試合後に言ったってしょうがないんです!!
次こそ、そんな自分の弱いところを克服してみせます!!!!

今回はバットのお客様も応援に来てくださって、本当にかなり嬉しかったです。
次は神戸大会で関東からは遠く離れてますが遠方からでも応援よろしくお願いします!
絶対に結果を出してみせます!!

そんなこんなで次回は3月30日、PERFECT 第3戦 神戸大会に出場します。
また結果報告は東京へ帰って来てから皆様に報告しますので待っててください。

では今回もこんなところでばばばばばば〜い♪



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ