なれんのか!? かなっぷのAAフライト。


第3話『不調は突然やってくる』の巻

ついに恐れていたことがおこってしまった。

それは、スタッツのデフレ現象。
練習しなくてもレーティング9キープ神話の崩壊。
かなっぷダーツ振興銀行の破綻、ペイオフ発動。
ダーツの腕前も大不況だよ、こんこんちき。

練習はボクを裏切らない、いや裏切る。
ある日突然の絶不調。
ダーツ歴1年ほどのケンシロウに連戦連敗。

たまにはそういう日もある、と思いたいところだが、これが続くとなるとちとやっかいなのである。

またたく間にレーティングは落ち、連載は元の黙阿弥。
再度Aフライトから目指さねばならない。
いやもうすでに目指すところはAAではなくAフライトに戻るとこなんだけど。

いやいや、そういうとこがやっかいなんじゃなくて。

最近、小目標をMJトーナメント2011のトロフィー奪取に設定したのだ。
奪取といっても、クラス別になっている。
どのクラスで出るかまだわからないですが、このままではうねり入賞時(すっかり過去の栄光)のように、みっちーさんがすんなりペアを組んでくれると思えません。
「獲りにいく」
とか言っちゃって、ペアの交代劇も辞さない構え。
仮に組めないとなると、トロフィー奪取なんて夢のまた夢なのである。

いかに練習せずにうまくなるか。
いかに練習せずにうまくなるか道を究めてみたい。

コツか?
コツがあんのか?

ああ、アスリート気質の人が読んだら激怒しそうだ。
てめーふざけんなつって。

ふざけては、いないです。

続く……


現在のレーティング:8.93(DARTS LIVE)BBフライト
aa-04.JPG





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ