なれんのか!? かなっぷのAAフライト。


第41話『かなっぷさんの恋愛相談室』の巻


先日、ニシコリ選手のテニスの試合を観た。
ゴルフと一緒でルールとかは知っているけど、そこまで興味をそそられず、だったのですが、いざ観てみると、ものすごく面白かった。

そういえば、BAT DARTSにせっせと日参するコテツ君。
彼が過去テニス少年であったことを思い出し「テニス観たら面白かったよ」と彼に話を振った。

すると、どうだろう。
コテツ君がグイッと喰いついた。

よくまあ喋ること喋ること。

ダーツと同じだ。
テニスも大好きなんだ、この人、とコテツ君の違う一面を見れて、なんだか楽しかった。

たとえば、コテツ君が好きな女の子を口説いてるトコとか。
今度は、そういう素敵な一面も見てみたい。

よろしくおねがいします、コテツ君。

と、まあこのように、ダーツと関係ない話を店頭でするのが大好きです。
仕事しろ、ダーツ売れ、って叱られちゃいそうですが。


こないだは、BAT DARTSにたむろする若人たちに質問された。

「どうやったら彼女ができるんですかね」

「そんなもん、こっちが知りてーわ」と喉元まで出かかったが。

悩める若人たちのために不肖ワタクシ一肌脱ぎました。

まず、BAT DARTSで延々とダーツの練習をしていても、彼女はできないのである。
できたとしても、可能性は0.0001%くらいのもんである。
できたら奇跡である。

書を捨てよ、町へ出よう、って言うじゃない。
寺山修司、シットルケ?

知らない? 
誰ソレ?

あ、そう。
ま、いいわ。

とにかく、バーへ行きなさい。
バーじゃなくてもいい。
とにかく出会いのあるところでいいから。
出会いさえあれば、可能性がぐっとあがって0.001%くらいにはなるから。

え、酒飲めない?
そして、お金がない?

知るか!

じゃ、バイトはどうだ?
働け、そして職場で出会え。
お金も入るし一石二鳥じゃないか。

バイト先の女の子は……、じゃないっ!
選り好みすんなっ。

そうだ、君たちダーツが好きなんだから、サークルを作って勧誘しなさい。
ダーツを利用して女の子と出会う。
ダーツの普及活動もできて最高じゃないか。

え?
すでに作ったが失敗した?
みんなダーツに興味なくなって活動休止中?

ったく、もう……。

あきらめるな。
彼女をつくる手練手管なぞ、いくらでもあるのだ。

がんばれ!!


と、「どうやったら彼女ができるんですか」の回答が最終的に「がんばれ」って……。

みんな落ち込みながら帰って行ったけど、まあ、きっと今頃がんばっていることでしょう。

つづく……


現在のレーティング:8.65(DARTS LIVE)BBフライト




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ