スタッフブログ


<スタッフブログ>東北関東大震災

更新が遅くなってしまいすみません。

まずはじめに、あらためてこの度の東北関東大震災において被害にあわれた方々
ならびにご親戚ご友人の皆さまに、スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

バットダーツにも何かできることはないかと、微力ではありますが
店頭に募金箱を設置させていただいたり、ウィークリートーナメントのインカムを
義援金に回させていただいたり、本当に小さな活動ですが、させて頂いております。

ここからは私(中村)の考えになってしまいますが、正直なところ
今私が行っている活動が、どの程度被災された皆様の役に立てるのか…
募金や節電、買い占めをしない、寄付、くらいしかできない自分自身に情けない気持ちでいっぱいです。
ただ、直接被災したわけでもないのに考え込んで暗い気持ちになって、今自分にできることすらも疎かにしてしまっていては、本当に何の役にも立ちませんよね。
現にダーツ業界もいろいろ支援に向けて大きく動いています。
今この活動は本当にささいなことですが、少しでも、被災された皆様のお役に立つ日が来れば、と思っております。

店頭に設置しました募金箱は、バットダーツが責任を持って信頼できる機関に寄付させていただきます。
お釣りの1円、10円からでも構いません。お1人でも多くの方にご賛同頂ければと思っております。ぜひ、ご協力お願い致します!

まだまだ余震が起き、不安定な日々が続いております。
皆様どうか、くれぐれもご自愛ください。


なおバットダーツでは、節電しながら通常営業をさせて頂いております。
お知らせが遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。






WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ