スタッフブログ


〈スタッフブログ〉最近のお気に入り

どうも!お久しぶりです!あさポンです。

相変わらずダーツばっかりな生活を送っております。

そんなダーツしかしてない私、あさポンのオススメ商品をちょろっと紹介したいと思います。


まずはコチラ〜
DSC_0246.JPG




CAMEOさんのJUSTINケース!
このケースが出てすぐに買ったので、このデザインは今は作られていないようですが
JUSTIN自体は残ってるので今から購入しても遅くないですよ!!

まずは、なんといってもザックリたっぷり入れられる感じがいいですね!
この中に、ダーツが8本入ってます(1本なくしちゃった)
フライト(スタンダード)付きが2setとフライト無しが2本入ってます。
この収納力はすばらしい!!!
こんなに持ち歩く必要はあるのか!?って感じですがね…

そんなに持ち歩かないよ!という方は、別売りのクリスタルと併せて使ってあげて下さい。
あなたの大事なフライトをしっかりとガードしてくれます。
クリスタルを付けると、ダーツ1Setと、チップとシャフトをはずしてバレルだけならもう1Setはいります。

横にフライトケースとか付けられるように金具がついてるので、それもまたオススメポイントです。

そんなわけで、横に付けてるのが、最近新しくTRiNiDADから出ました2wayTipケース。
ずっとこんなのが欲しかった!!
ハードリーグにも出てるので、コンバージョンとソフトのTipを持ち歩いている訳ですが
ソフトTipと一緒にはしまいたくないし、Tipケース2個は付けたくないし…。
でも、これなら1個のケースで2種類しまえちゃいますからね!!
便利です。
コンバージョン使わないし!って方は、リングをしまってみたり、最近はフライトを色違いで使ってる人もけっこう多いですからね。色違いのTipをしまってみたり、あのマシンにはこのメーカーのTipがいいんだ!というこだわり派の人にも使って頂きたいです。
強いて言えばちょっと大きい気もしますが、2wayだもの。仕方が無い。


そしてそして、お次はコチラ!
DSC_0247.JPG
今、実際使ってるのはCAMEOのベイビーチップケースなのですが、
春だし次は夏だし、Bricolageのアザロチップケースもいいですね。
ちなみに私は予備のシャフト入れにいれております。

その日の気分で、フライトとシャフトの色を決めたいので…。
長さはだいたいショートなのですが、チタンだったりアルミだったりスピンだったり…。
ちなみに、この中にもバレルが3本入ってます。

アホか!!!

ダーツ持ち歩き過ぎで肩こりが酷くなりそうです。

リーグで取れたバッチを付けとく何かが欲しくてベイビーチップケースを買ってみたのですが、便利なのでお気に入りです。

前々期にハイオフ、前期にハイオン、今期もハイオン、へなちょこですが、なんとか頑張ってます!!いつかは180バッチ取るぞーーーー!!!



ではでは、そんな感じで失礼します。
ぜひご来店の際は見て見て下さい!では〜



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ